【←お戻りはこちら】

 The <ALICE of QuinRose QuinRoseアリス・シリーズ 二次創作同人遊技場

  Gimmick-DECK
                                            by.逆島遊夜〜<浪花組>〜


   注* 当ページは【PC版】『ハートの国のアリス』より始まるQuinRose様製作ゲームを元とした二次創作サイトと

      なっております。

       また、内容的には 最低ノーマル・エンディングをクリアされた方 でないと、ネタバレどころの
      騒ぎではなくなってしまいますので、その点、ご注意下さい!(まだの方は、また後程のご来店を〜@)

       (一応、『恋愛シュミレーション』的な展開は全無視なネタを今のトコは予定させていただいておりますので、
       各キャラの直接ENDネタにはひっかからない・・・とは思います。ヤバそうだったら、予告テロップ貼り付け

       させていただきますんで★ 読んでて「ヤバいだろ!」と思った方は掲示板にでも書込み願います@)

       尚。ここで展開される話は、あくまでこの頁担当させていただきました『逆島遊夜』によるゲーパロのような
      代物でありますので、お肌に合わないと感じた方は、ご無理なさりませんように@

       本人は一所懸命に書かせていただいておりますつもりではありますが、多分冗談にしかならないでしょう。

      ―そういう奴です。以上、前置きまでー。では、お付き合い宜しくお願い致しまっす^ ^” 

 

【アリス第二弾】クローバーの国のアリス

  〜 20070917 〜 <DECK0> 完成に付き、とりあえずの御開帳―。

               ゲーム参加者:逆島遊夜・<K>・夜久御影

               以後、クローバー目指して現在増殖努力中のこと−@

   〜 20080209 〜 <DECK1>久々の更新。

               そうこうしてたらハトアリPS2移植決定。やったね@

 

【『不思議の国』へ→】   

 

 

  

 

inserted by FC2 system